肌が合うとはこのこと

一ヶ月ぶりに風俗遊び、さてどこがいいかなと探しますが、あいにく夏休みに遊び過ぎて高い店には行けません。
結局数回リピートしてる八王子のデリヘルに突入、価格は中流店でサービスはまあまあ、これといって強烈なウリもないのですが地雷を踏むことが無い優良店でもあります。
安定してるというのはなかなかのポイントで、中には何度チェンジしても当らないお店があることを考えると、ハズレを引かないだけでも妙に安心感があるものです。

これまた八王子のラブホからデリヘル嬢を呼びました。
20分ほど待たされて到着したのは、普通におとなしめの女性でした。
OLさんといった感じではなく若い主婦層にいそうな感じ、よく言えばコマダム系って感じです。
八王子のデリヘルだし、まあこんなもんだろうと思ってスタートしましたが、これがちょっとした誤解でした。
彼女普通な雰囲気なのですが肌触りが抜群に気持ち良い、密着しててあんなに気持ち良い体ってこれまであまり記憶にないですね。
あれだけは持って生まれたものでしょうからある意味では財産なのかもしれません。

恥じらいもあって久しぶりに密着してるだけでいろんな妄想が頭をよぎりました。
こんなデリ嬢が来てくれると変に頑張らなくても快感は十分、お肌スリスリしてもらいながら最後は呆気なく完敗しました。
痩せても無く太めでも無く、いわゆる平均的な体型、でも肌質だけは一流でした。
容姿の好みは誰にでもあってそれぞれ好みが分かれるところですが、肌触りは良いに越した事がありませんね。
彼女なら誰でも満足できるんでしょうね。八王子のデリヘル、まだまだ通いたいと思います。

デリヘルオススメ検索

必見!八王子デリヘル情報
ヌキなび
『ヌキなび八王子』
URL:http://www.nukinavi.com/search/shop/?a=31
動画や写真で風俗嬢情報もばっちりチェック!
西東京はもちろんのこと、全国風俗店検索もぞくぞく拡大中!